センスオブワンダー 

イベントが終わって1週間。正直疲れすぎてPCに向かうことすらできなかった1週間。やっとこうしてカチャカチャキーを叩けるようになりました(ちょっと大げさですね)
焼き菓子などは1週間ほど前から準備を始めました。
金曜日の22時からクラプフェンやクロワッサンなどを焼き、朝5時ごろ笠間に向けて出発!道中は記憶にありません(笑)
到着し茨城班と合流。テントを組み立てたり椅子やテーブルを用意し商品を陳列。9時の開場とともにドッと人が入られて、我々の予想を上回る数の人が押し寄せ、「完売しなくては!」と気合も入りました!

会場の様子1



場内は心地の良い音楽と活気で雰囲気サイコー
ホットドック用のソーセージを焼けばすぐに売れ、プレッツェルやクラプフェンは早々に完売。
夕方にはほとんどの種類が完売状態。スタッフも疲れと眠さでぐったり状態。
いろいろあり笠間を出たのが22時過ぎ。またまた道中は記憶喪失。0時回ったころやっとヒンメルに到着しました。
ちょっとだけ寝て日曜も朝4時から仕事。38歳の体には堪えるスケジュールですが、こんな楽しいイベントなかなか参加できないので主催者の方々またお願いします。
朝早くからヒンメルのパンを買ってくれた方、HPをチェックしていてクラプフェンを楽しみに来て下さった方、お店に今度伺いますと言ってくれた方、その他大勢のヒンメルのパンとお菓子を食べていただいた方、本当にありがとうございました。

準備に大忙し

胸に犬がいたり・・・

販売頑張りました!