イッツコム「ぷらっと散歩」

まだまだ寒さを感じますがだんだん春めいてきました。


東急ケーブルテレビ「イッツコム」の情報番組「ぷらっと散歩」という番組の撮影を2月にしておりました。
この番組は東急沿線の駅を中心としたエリアや周辺の街の魅力を紹介する番組です。
エリア以外の方は見ることがなかなかできませんが、何と下記のアドレスで観れちゃいます!すごい!

iTSCOMch | イッツコムチャンネル
上記リンクをクリック。「テレビで楽しむ」から大岡山を選択してください。

放送日時です。
3月の水曜日11:30~11:45
木曜日13:30~13:45,21:30~21:45
金曜日22:30~22:45
土曜日11:00~11:15


それ以外の放送局でも流れるそうです。
ケーブルネットつづき
横浜ケーブルビジョン
J:COM横浜
J:COM関東調布・世田谷局
J:COM関東せたまち局
JCN大田
ケーブルテレビ品川
時間帯については各放送局に確認してください。


今日3日から放送が始まります。カッコよく映っているかな〜