フランス〜ドイツ

先月の末に行ってまいりました。
今回は南仏をレンタカーで回り、何軒かのパン屋さんやお菓子屋さんに立ち寄り、オーベルジュに泊まる。いやいや最高の休暇を満喫できました。

この量を少人数で捌くからすごいでしょ?

ヒンケルプレッツェル。でかい!しかもおいしい!!

フランス5日間お世話になったスマート号
険しい山道もなんのその!

オーベルジュからの朝陽。とにかく旅行中は早起きでした。

リュベロン地方ゴルドで見つけたブーランジェリー。ここのデニッシュが美味しかった〜

カシの夜景。この日たまたまお祭りでいい思いをしました。思いつきで決めるホテルや街って結構当たりが多い。

友人のマーティン夫妻とマキ。ヒンメルガイスター通りにて。

ドイツ生活の出発点。7年ぶりに訪ねてきました。

3人は本当によく食べてました。私は調子が悪かったんです。
移動遊園地(キルメス)にて

遠心力で浮く遊戯。写真を撮ってるのが奇跡だが、終わった後私は本気で吐きそうでした(オエップ)