ガリガリくん?いやクッキーです!

パン屋さんには長くて辛い夏場がやってきました。テレビ効果で忙しかったのが嘘のよう。
暑くて雨降ったら閉店ガラガラ・・・といかないのがパン屋の辛いところです(捨てるのはもったいない)
ある方が以前言っていました。
「夏場に新商品を開発するより掃除をしなさい。そうすれば秋にはきれいなお店にたくさん来てくれる」
このあまり根拠のなさそうな話になぜか納得した俺でした。
でもやっぱり開発してもいいんじゃないかな〜と作ったクッキーです。
今回のテーマは「ガリガリと噛み砕きたい男っぽいクッキー」
この大きさで150円!中にレーズンとアーモンドがたっぷり入ったガリガリとした歯ごたえ。
ぜひお試しください!!