募集します

春は出会いと別れの季節です。ヒンメルにもそんなことがチョコっとありました。どうにか採用しなくても大丈夫かと思ったんですけど、この陽気でお客様が嬉しいことにたくさん来てくださりてんてこ舞いになりました。これ以上お客さまにご迷惑かけないためにもアルバイトを募集いたします。
今回は週末と祝祭日限定で時間は応相談にします。
03-6431-0970 カネナガまでお願いします。


ついでに宣伝!
今回2誌にヒンメル掲載されました〜 嬉しいっす!!!

この度念願のカフェスイーツに掲載されました。2ページぶち抜きです。
それも私の写真、「こんなチャラチャラした職人って大丈夫?」いやいやいいんです!
腕組んでたりする職人の方が多い中こんな職人がいてもいいでしょ?

料理通信です。今回はクラプフェンのみの掲載ですが、表紙を開けたらクラプフェンだしP43にもクラプフェン紹介記事があったり。感謝感激です。
多分今週の女性誌「GINZA」にも掲載されます。さすがのGINZAは私の写真無し。その方がいいけどね(悲)