2年目突入!ジンクスなんて吹っ飛ばせ!

ということで皆さんに支えられてヒンメルも2年目に突入しました。
先日感謝の意味も込めてささやかな?パーティーを催しました。全ての方にお知らせできなかったり、パーティーの段取り等不備な点も多々ありました。この反省をふまえ毎日美味しいパンを提供していき、大岡山にヒンメルをもっと根付かせたいと思っています。
写真掲載しようと思ったらなんと家に忘れました。たくさんのお花やお酒、いろいろな形でお祝いをしていただき感謝の言葉もございません。
これからもドイツのパンを中心に美味しく安全、そしてヒンメルテイストを前面に出した斬新なパンを提供していく形でお返しをしていく所存です。これからもどうぞよろしくお願いします!
そうそういち早く義兄のsukemaro氏がブログでこのパーティーのことをアップしています。
グルメ情報なども参考にしてくださいね。
ヒンメル1周年パーティ - sukemaroの面白きことも無き世を面白く

新入り芝田君の力作です。

ほんの一部のお花たち。皆様ありがとうございました!