地下店舗にイタリアン

ずいぶんサボっていたので皆様から「忙しいの?」ならまだしも「どうしたの」と訝しがられる始末。正直全然大丈夫なんだけど、なかなかパソコンの前にゆっくり座る時間がなかっただけ。決して忙しくはないのだが・・・
そんなこんなでヒンメルのあるビルに地下があったのを何人の方が知っているでしょうか?約1年間テナント募集していたのですが、ここにきて決定したのです。「チェロ・ブル」というイタリア料理屋さんです。ただいま急ピッチで工事が進んでいますがそろそろオープンのようです(お知らせが来ないな〜)イタリア・日本(ごっつい)・ドイツ(もちろんヒンメル)日独伊三国同盟を組んでこの通りを、いや大岡山を明るくしたいと思います。あっ、となりのキッチン林はフランス料理ベースだから敵国だ〜 嘘です林さん!一緒に盛り上げていきましょう。皆さんもいろんなお店に足を運んでみてはいかがですか?