本気で助けてください

開業前の工事ってのはいろいろとうまくいかないものです。
年末に工事が完了予定だったが厳しそう。多分1月9日くらいになってそこから試作。
開店まで一週間のうちに全種類の試作を完了させる予定です。正直厳しいな〜


今日は朝から業者との打ち合わせ5件。へとへとです。喉もやられました。
明日は打ち合わせ2件で合間にインフルエンザの予防接種してきます。喉痛くて予防接種ってできましたかね?


今日オープニングから働いてもらう予定のパン君とフランチスカが来ました。スタッフ紹介はいずれ・・・
ここで緊急告知!
スタッフ募集中です!
販売スタッフ急募!


:::販売スタッフ:::バイト・パート

  • 1日4時間から 週4日以上
  • 時給900円より
  • 交通費支給(1万円まで)
  • パン食べれます!
  • 素敵な笑顔と心があれば大丈夫です!



心よりお待ちしています!!


詳しい情報を知りたいときは
mail@himmelbrot.com
080-5373-6926
金長まで