ヒンメル恒例のお花見〜 

もう桜も散りはじめ、開花宣言から3週間も経ったのに、2週間前のイベントを書いている私って何なんでしょうか(笑)
まあそれはいいとして、3月29日の午後、近くの洗足池周辺の公園にてお花見を楽しみました。筆者は昨年病気の為お酒が飲めなかったのですが、今年は乾杯の前から飲み始め、途中からは記憶が曖昧で、後半は全く覚えていません。ですから前半の様子しかわからず・・・弱くなったもんだ〜
正直誰もほとんど桜など見てませんが、あの雰囲気でお酒を飲み食事をして交流を図れるのは素晴らしいことだと思いました。チームがあっての仕事ですから、これからも花見以外でもみんなで集まるイベントを企画していきます。次はボーリングかな〜〜〜